2007年03月19日

食堂

ryousyoku.jpg
メグリアが運営する寮・工場の食堂。
従業員証を使うと給与天引きでご飯が食べれる。
寮ではご飯のお変わりは自由。

メニューは豊富ではあるが・・・
味の方は値段に応じていない(と管理人は思うよ!!)
正直言って時々本当に怒鳴りつけたくなる様な味付けと盛りつけ。
また寮食堂の従業員自体サービス・接客業という事を自覚していないため
空腹時にはむかつき度が増す事も多々ある。
社員は食費補助が着くため半額になるので文句言う資格はないと期間工は思うよ。
一食500円であの味はない。従業員の態度もない。

・・・ホンダは食費無料らしいし。

食堂の人もこれを見て是非!!
posted by 今井K(へたれ) at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 用語辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36325196

この記事へのトラックバック
×

