2007年03月17日

田中和風寮

赴任後の受け入れ教育が行われる寮。
その部屋はふすまで仕切られた個室、11階建ての
最古の建造物である。
tanaka.jpg
070114_1603_02.jpg
と、以前かきましたが
11月に満了したネガテブ君がスパイラルって来ました。

田中和風にスネークしてましたので
伝説の田中和風画像を公開いたします
え?隣の部屋もあって個室??
結構広いじゃん、ふすまの向こうは押し入れなのかな?
とか思っちゃったあなた、、、
あまいです
070114_1610_01.jpg
寮の見取り図です。
このa、b、cとかかれている部分が個室になります。
で、bの場合、二部屋の壁がふすまなんです。
つーまーりー、
写真のふすまが壁なのですよ。
ふすまがただ開かない様に固定されているそうです。
しかも入り口は南京錠。

壁がふすまって事はですね、つまり、ふすまの合わせ目がやっぱし空いてまして
070114_1612_01.jpg
プライバシーないやん!!
騒音なんてもんじゃないじゃん!!!
ってことですね、
聖心清風東寮の受け入れの時でも隣の部屋の人の
いびきやら携帯の操作音まで聞こえてたのに・・・

息づかいまで絶対聞こえてますね。
posted by 今井K(へたれ) at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 用語辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36198578

この記事へのトラックバック
×

